2016年8月22日月曜日

カナダで漂着した謎の死体

カナダに漂着した謎の巨大生物の死体

カナダに謎の巨大生物の死体が漂着しました。

その写真がこちらです。

少し画像が荒いですが、なんらかの死体なのは間違いありません。

全体的には黄色?がかっているのか、体色なのかはちょっと不明ですが、

こんな大きな生物はあまりいませんね。


正体は?

正面の頭骨を見てみましょう。

頭骨を見ると、目と思われる場所は左右に1つずつ開いています。
そしてその目の向きは両方共前を向いていますね。

これ実は哺乳類の特徴です。
哺乳類は目を頭の前部分に置くことで視界を確保しています。

反対に魚類などの海洋生物では両目を正反対の場所に位置することで水中でも視野を360°

に近い状態を作り出し、自己防衛に繋がるような体をしています。

さらにこの頭骨の後ろ、つまり首の部分を見てみましょう。

すると、頚椎のようなものが胴体方向に向かって伸びています。

海外では検証サイトもできていた

さてあまり見かけないタイプの未確認生物ですが、そのため憶測はいくつも飛び交って

います。

明らかな哺乳類の骨をした頭骨と頚椎、しかし、海洋生物であるらしい発見場所から

その存在は未発見の海洋哺乳類では?という説も有力です。

残念ながらこれ以上は管理人も情報がありません。

しかし、馬やキリンみたいな頭部をもつ海洋生物であるなら未発見の生物であることは

可能性が高いのでぜひ情報があれば教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿